Amazon セール品 BUFFALO Giga対応 5ポート スイッチングハブ LSW6-GT-5EPL/NBK買いました。

プロバイダ・インターネット

部屋内でLANケーブルを分岐するようにと思いハブを検討しておりましたが、2000円台とかで別にいらないかなと思っていたところAmazonのセールで安くなっていたのでポチりました。

お値段は1200円台。色は2色展開。黒と白

Bitly

コンパクトで壁掛けも可能で置き場所に迷わない

Pixel 3 XLと比べるとかなり小さい

となりのACアダプタと比べてもかなり小さいことがわかると思います。

これでも5ポート+Giga対応ループ検知もあり最低限の性能は持っています。

外装はプラスチックでやすっぽいがそのシンプルさがまた好きだったりする。

私は足元にちょうど柱があったのでそこへ固定いたしました。

(PCで環境の引越し後で配線整理がまだできていなくてきたないのは目をつぶって下さい。。。)

今のところはデスクトップPCのみなので1本のみ。

PC修理などでドライバ当てたりするときに有線があるとないとでは作業が変わる場合もあるので一応設置いたしました。

最近はwifiで使う端末のほうが多いので必要ない方も多いのかもしれませんが、この価格で5ポートハブが変えるのはすごい助かりますね。

そのうち1000円切ったりするのでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました