Echo Show 5 、アンダーアーマー等最大50%OFFセール実施中!

オトク情報

以前ご紹介したEcho Show 5や人気ブランドアンダーアーマー最大半額になるセールをAmazonで実施しています。

Echo Show 5 は以前のセール同様、2台目を購入で1台分が無料になるというもの。

今回の条件では別カラーを1台ずつ購入しても対象になるようです。

また、1度の注文で適用されるのは1台分の割引のみとなりますのでご注意ください。

こちらは8/5までとなります。

Amazon.co.jp
Bitly

Echo Show の概要に関しては以前の記事を参考にしていただければともいます。

Google Nest Hubをリビングに置いた結果…!
自宅のリビングのプチリノベーションを行ったついでに Googleから発売されているスマートディスプレイのGoogle Nest Hubを購入し置いてみました。スマートディスプレイとはスマートスピーカーは最近色んな会社から出...

その他AmazonではSummerファッションセール最大80% OFFを行っております。

ファッションセール会場はこちら

その中で、アンダーアーマーは最大50%OFF。商品によって割引率は違うようです。

欲しかった商品など、夏に向けてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ファッションセール – アンダーアーマーのセール会場はこちら

タイトルとURLをコピーしました