Echo Dot 第3世代が999円!!

オトク情報

Echo Dot 第3世代が Amazon Music Unlimitedセットでセール中です。

Amazon Music Unlimited セットのみがセール対象

Amazon Music Unlimited 個人プラン月額980円(プライム会員は月額780円)が1ヶ月分セットで契約することで定価の約84%OFFになっています。

Amazon Music Unlimited 個人プラン月額980円 を契約して、Echo Dot無料でもらっているようなものですね。

スマートスピーカーを使ってみたい方はこの機会に使ってみるのもよいかと思います。

定価5,980円→999円 (約84%OFF)

対象カラー

ヘザーグレー

Bitly

チャコール

Bitly

スマートスピーカーとは

音声のみで音楽の再生や今日の天気の確認などが行うことができる製品です。

スマート家電やスマートリモコンと組み合わせ設定をすることで、

「アレクサ、でんきをつけて」というだけで電気が点きます。(Amazonデバイスの場合)

筆者の環境のように、壁に電気のスイッチがない部屋で暗い中リモコンを探して電気をつけるのは少し手間がかかります。

声で電気が点けれるのでリモコンを探す手間がなくなり快適になりました。

もちろん電気を消すこともできます。

少しでも気になる方はこの機会に、生活品のひとつとして取り込んでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました